平成27年度春期 プロジェクトマネージャ試験 午前II 問19

【問題19】

ITサービスマネジメントにおける,インシデント及びサービス要求管理の主な活動はどれか。

インシデントの影響を最小限にするための既知の誤り記録の作成。

インシデントの解決とサービスの復旧。

インシデントの傾向分析と予防処置。

インシデントの未知の根本原因の特定。

出典:平成27年度 春期 プロジェクトマネージャ試験 午前II 問19

問題の誤植や解答・解説の間違いなどありましたらトップページのお問い合わせよりご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせ

✅ サクトレモバイルアプリを使うともっと便利に!

  • 正誤を自動で記録
  • 広告なしで快適に学習
  • 続きから再開、進捗確認が可能

▶️ iOSアプリ版はこちら
▶️ Androidアプリ版はこちら

Posted by chico2740